Club Black氏のNEWボードゲームの紹介

Club Black氏の新しいボードゲーム、「ハッピーハムスター」の第3弾となる「想いは届くよ大丈夫」のクラウドファンディングがいよいよ始まりました。
期間は本日より80日間だそうです。みなさまのご支援どうぞよろしくお願い致します。
詳しくはこちらをご覧くださいね。→

(今回もこちらのカードイラストを担当させていただいております)

ハッピーハムスター

 

桜 がらくった

今年は暖冬の影響で桜の開花も早まりそうな予感ですね。
毎年決まった時期にがんばって花開いてくれる桜が大好きです。

ダウンロード数が多い桜のイラストの中で私も好きなイラストがこれです。
機会がありましたら使ってください。

桜

また、イラストACさんで「桜 がらくった」で検索しますと以下のようなイラストがリストアップされますので、ぜひご利用ください。

桜

 

人物 がらくった

素材として描いてきた人物のイラストも少しずつ増えてきました。
「イラストAC」さんの検索画面で「人物 がらくった」と入力すると、がらくった制作の人物イラストが一覧で表示されて探しやすくなりますので、ぜひ試してみてください。
他にも「フレーム がらくった」などいろいろ検索してみてくださいね。

下の画像をクリックしても同じ結果の画面が表示されます。(人物 がらくった)

human

町でイラスト発見

お昼に近所のお寿司屋さんの近くを歩いていたら、
なんだか見覚えのあるイラストが・・・
あれ?っと思ってよく見たら、それは自分が描いたイラストでした。(笑
思ってもみないところで自分のイラストに遭遇し、なにやら、ちょっぴりうれしい気分になったのでした。^^

IMG_2284

ラインスタンプ 関西弁もぐらの夫婦漫才

もうひとつラインスタンプをご紹介します。
こちらは夫婦漫才をモチーフにして作成したものです。

双方でこのスタンプを使いながら
漫才の”ボケ”と”つっこみ”のように会話を楽しんでもらえたらと思い作成しました。
よければぜひご利用くださいね〜。(たのんます〜。)

ご購入はこちら→
http://line.me/S/sticker/1068285

関西弁もぐらの夫婦漫才スタンプ

ラインスタンプ関西弁ふたごキッズ(パート2)

ラインスタンプ「関西弁ふたごキッズ(パート2)」がようやくリリースされました。
審査中の状態から3ヶ月、何も音沙汰がなかったのですが急に承認が降りました。(笑
なんとなくホッとした気持ちになりますね。これだけ待たされると・・・
(ちなみにパート1の時は審査期間はたったの3日でした)(笑
なので、年末にはリリースできるかと予想していたのですが大誤算でした。

もしよければ、以下のアドレスからも購入が可能です。
今回の追加により、レパートリーが40個から80個に増えたので使い勝手も少しアップするのでは?と思っています。
皆様、引き続きどうぞ可愛がってあげてくださいね。

http://line.me/S/sticker/1071587

LINE STAMP 関西弁ふたごキッズ(パート2)

購入はこちらから→

ハッピーハムスタ−のゲームのイラストを担当しました

先日、CLUB-BLACKさんから「ハッピーハムスター」のゲームのイラストの仕事をいただきました。
カードを実際に配って、数人で楽しむゲームなんですが、このたび、商品が完成したのでお知らせします。
もし興味がありましたら、ネットで購入もできますので、どうぞよろしくお願いします。

ハッピーハムスター

ゲームの詳細はこちら→http://www.club-black.net/product/

ゲームの購入はこちらhttps://www.club-black.net/shop/

カードとダイスを使い、他のプレイヤーよりも早くひまわりの種を集めるといったゲーム内容になっています。
みんなでワイワイ楽しく遊べるゲームではないかなと思います。^^